キャベツの日常 会社で姫路市に出張!!!#兵庫県#Richmond Hotel(2日目) 今日は、会社の出張で姫路市に来て2日目!仕事だけど、若干の旅行感がどうしてもあって今日も楽しい一日でした! 2022.03.03 キャベツの日常